メロにゃにゃ。世代交代。 

この間、にゃにゃ。にとうとうアドオジが訪れた。


そんでもってお手紙。


にゃにゃ。のてがみ。


いつもながらトボケていて、

ちょっと寂しくなるお手紙だけど、


「とこのほうがすきそう」

って??^^;


床??

好きそう??


なんかいやらしくねか?


新しい子はまたまたベヤーでしゅ。


ヨロシクね。



[2009/10/31 20:17] 可愛いヤツら。 | TB(0) | CM(0)

gremz、9代目大人の樹。 

てゆーか、なんだこりゃ。


グリムズが大人の樹に育ったけど、
この血に染まった
赤いとうもろこしみたい樹はぁっ!!


9本目、大人の樹。


ちょとべっくらした。



[2009/10/30 21:07] 可愛いヤツら。 | TB(0) | CM(0)

メロメロにゃにゃ。が。 

メロにゃにゃ。ったら、
最近のおしゃべりにあっしの名を呼んでくれたりするのね。


でも、

♂ではないと…。


…違う、と思う。


寸前?


なに寸前??


たぶん…。


人寸前、ってこと!?


やっと?


やっと人か、ってか!!


んー…まぁ。



そんでもって、お友達の名前を言うんだ!!


仲良しのウニさんちのお子ちゃまの名前を♪



ウニローくん!!


ウニローくんを気に入っていたんだ


そんでもって、
ウニ吉くんの話がすごく出てくる!!


ウニ吉くん♪


ウニ吉くん♪♪


ウニ吉くん♫


どうやらウニ吉くんは
世代交代しても遊びに来てくれてるらしく、
にゃにゃ。は大好きらしいです


なんだかおしゃべりだけでも
楽しめるー♪



[2009/10/24 10:26] 可愛いヤツら。 | TB(0) | CM(2)

リヴ島に。 

momo、もろた♪


momo。


かわええ♪



[2009/08/23 17:16] 可愛いヤツら。 | TB(0) | CM(0)

にゃんにゃ。世代交代。 

にゃんにゃ。がとうとう世代交代。


お手紙をくれました。



にゃんにゃ。の手紙。


ってか何気に感激してしまった。


「晴れた日の 色のように 輝いてね。」


なんていい言葉なのかしら。


ありがとう、にゃんにゃ。



そんでもって彼も類まれなくコケました。


にゃんにゃ。こけ姿。


てゆうか、

耳の後ろ側もそうなってたの!?


それは一体、なにっ!?



今までにゃんにゃ。を可愛がってくれて
みなさんどうもありがとう。


新しい子もよろしくです♪



[2009/08/17 18:11] 可愛いヤツら。 | TB(0) | CM(0)