踊りあかそう。 

こないだLUSHの「踊りあかそう」を使用してみた。


踊りあかそう。


実はラメラメやらちょっと避けていたんだけど、
ちょと使ってみようと思って購入してた。

んで、香りでカレが選んで使用に至ったというわけで。

使った人の感想として「痛い」というコトだったので、
どれ、どれだけどんな風に痛いのか体験してやれ、
という気になって、いざ入浴。

赤い★が浮いている。

んでもって透明な薄いなにかも浮いている。


意外と痛くなんかないじゃん。

が、。

段々カラダがあったまって来たと共に、

い、痛い、よね。


まーお湯はとろっ、としたり、べたっ、としたり、
そんなコトはなにもなくて、
さらりとしていい香り、って感じですか。

入浴中、その赤い星だけを拾って、
顔につけて、カレに見せたらキモがられた。

鏡を見たら、なんだか病気になったみたいでやっぱキモかった

カレなんぞ、
浴槽から出たら、大事なトコロにいっぱいまとまってついたらしく、
赤い星で装飾されたモンを、
わざわざドアを開けてみせてくれた


「そりはまさしく【五つ星】ってこと、っすかね」と、
いやらしいあたしは答えたのでしたが。


まぁ、カレが、LUSHを一緒に楽しんでくれるようになったのは、
とってもイイコトですじゃ



[2007/11/18 17:29] LUSH。 | TB(0) | CM(0)

バターボール。 

こないだLUSHのバスボム、バターボールを使用したら
カレに大好評。


バターボール。



カカオバターがお湯にプカプカ、
油そのまま、ってカンジで浮いちゃうんで、
カレ的に嫌がるかなぁ、と思ったんだけど意外。

イランイランオイルとバニラオイルの甘い香り…とのコトなんだけど、
あんまり香りはしない感じです。

はっきり言って、ベタつきますが、
あたし的には全然だいじょぶ。

お掃除だって、油なわりに面倒ではないし、
なんてったって湯上りのしっとり感ったら。

やめられません。

お肌が弱いカレは、
なんでもかんでも使えないんだけど、
これは問題なし。

カレも相当お気に召したようで、
後からもヒトコト、言ってました。

「いいなぁ、油風呂。」

…。

なんか、言い方、考えましょうよ



[2007/11/12 21:26] LUSH。 | TB(0) | CM(1)

冬のLUSH。 

こないだLUSHの冬季限定のソープを買ったので、
ちょっと書いてみたり。

Norikoソープ。


Norikoソープ。.


米とか日本酒とか入ってる、ってコトだけど、
イイニオイなんだけど、
何気に日本酒のニオイがちょびと苦手なあたしは
それが気になったかな?

んでも使用最中だけで、
あとからはいい香り。

洗い上がりはしっとりしたカンジ。


スノーケーキ。


スノーケーキ。


この泡立ちは好きですなー。

香りも好きだし。

冬のソープはやっぱし少ししっとりする気がする。


もみの木ソープ。


もみの木ソープ。


クリスマスまでの発売というコトですが、
ニオイはなんだか、ちょと、なんだか、でした

使用最中はそんなに気にならなかったけど。

んで、ささやかに緑の泡だよね。

でも洗い上がりは一番にしっとりだと思う。

それはすごく好きだな。

楽しく、お金がかかる、季節でつ



[2007/11/03 17:46] LUSH。 | TB(0) | CM(0)

LUSHクリスマス2007。 

LUSHの今年のクリスマスが始まるみたいですな。

メールオーダーのギフトの先行予約とか。


サンタさんのブーツ。


こんなのとか、


流れ星の降る夜に。


こんなのとか、


ゴールドラッシュ!2007。


こんなのとか、
あるみたい。

どーすんのよ、どーするよ、おい。

携帯限定では


ラッシュファンタジア。


んなのもあるみたいね。

んー、悩む。



[2007/10/18 19:51] LUSH。 | TB(0) | CM(0)

そっとタッチ。 

ハンド用ボディーバターの「そっとタッチ」。


そっとタッチ。


この時期、お湯を使うようになったりして
カサつき気味になるので、使い心地としてはいいみたい。

クリームと違って多少のばさなきゃならないから、
マッサージにもなって、
右手、ほぼ慢性マウス病のあたしにはもってこい。


最初、カレは「イイニオイする~」とか言ってたくせに、
「やっぱりオレは、ちょとこのニオイ、苦手だ」とか言い出した。

確かにつけた直後は結構甘ぁいカオリが香るけど、
その後は落ち着いて、軽く香る程度。

お腹の空き具合で、カンジ方が変わるのかな

美味しそうなニオイだもんね。


どでもいいけど、あっしん家のリヴ。

家出人わんさか。


家出人たち。


駆け込み寺か。

賑やかでいいけど。




[2007/10/14 15:39] LUSH。 | TB(0) | CM(0)