定山渓は晴天。 

寸前まで、たどり着いても少々ハラハラしながらの
温泉旅行だったけど、
ちゃんと行って来れた~!!

キャンセル覚悟の予約だったからねー。


月曜日、ちゅーこともあって
カレも忙しいてこともあるんで、
わりかし早目に帰ってきたんだ。


それでも朝食食べながらでも
電話ガンガン入ったり、
朝からホテル出るまで
何回携帯が騒いだやら。


事件も多々、起きてるし。


なしてまたこんな風に
無責任なやつらばっかなんだか。



それでも温泉はよかったし、
お部屋食の夕飯は
とっても美味な満足いくものだったし、
ホテルのスタッフの方々も
とても親切だったし、
よかったですわー。


なによりよかったと思えたのは、
カレが昨日、
TV見ながら寝たりする時間が出来たこと。


普段ありえない時間に
そんなことが出来て、
結局、夜中にちょみと仕事で起きたりしたけど、
少しのんびり出来たみたい。


これで
精神的疲労による
体調の悪さも少しは改善してくれればいーなー♪


昨日、のんびりしながら

やっぱりたまーには
こんな時間が必要だよね、って言ったら

ほんとだなー

なんて言ってたんで、
またその内チャンスを作るぞー!!


その前に
仕事しっかり頑張るかーーー!!!


スポンサーサイト

[2008/11/17 13:30] 旅行に行っちゃえ。 | TB(0) | CM(1)

私はアホですよ
↓と一緒に読んで
泣きそうになってるし^^;
なんだかねぇ
もぉ本当によかったねぇ(ノ_∂。)
こんないいカップルに
試練ばっかり与えないでおくれと
思っていたんだけれども
そんな中ででも楽しめて本当に良かったよ
…私はおかんかっ…w
[2008/11/18 00:24] 純香 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cutepasta.blog54.fc2.com/tb.php/853-17115688