いとしのベリー。 

噂どおりの泡立たなさ


いとしのベリー。

いとしのベリー。


んでもね、
香りははっきり言っていいんカンジ。


あのストロベリーのこれがニオイですっ、みたいな
作ったような強烈なのは
どうも避けたい方なんで、
この
いちご、ってこんなよねと思える
自然な香りは好きだわー。

なんか
いちご味のアイスとか想像しちゃう。

いちご&練乳系っぽい。


泡立たないのは聞いていたし、
カレがあっしより先に実は使っていて
(最近は面白がっていろいろ使ってる)
お風呂場のドアまで開けて

「なんじゃこりゃあ」て

言ってるのも見てるし、

最初っからそんなもんね、と思って
使ったから

いい香り~って
感想です



結構ソープとかシャワージェルとか
いろんなの使ってみたりしてるけど、
やっぱLUSHていいと思う。

洗って終わりじゃなくて
その後のお肌や香りが楽しみってカンジだし。

さっぱりもするし
しっとりもするし、

かなり楽しんでます。


新しいのを買うたびに
カレも興味津々で可笑しくて



[2008/08/22 20:08] LUSH。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cutepasta.blog54.fc2.com/tb.php/770-32aa2ae5