お土産もろた。 

こないだ実家に戻った時に、
ついでに美容室も行って来たの。

久々に先生に会って、
いっぱいおしゃべりしてきた。

んでもって、トルコ旅行のお土産ももろた。


トルコ土産。


目玉がお守りだか魔よけだかなんだってね。

鬼太郎のお父さんも、
青く塗りゃあ、
崇められるかい?


お財布?とストラップ、もろたの。

ホントはキーホルダーももらったんだけど、
お守りというのなら、と
おかんにあげてきちゃいました。


ありがと、先生

写真もいっぱい見せてもらって、
食事もやったらおいしそうで、
実際チーズもパンもおいしくて、
野菜が豊富だったのよ~というだけあって、
毎食の料理の写真が多かったような…

あっしも旅行、行きたいよー。

実際行くまでの準備もまた
楽しみのひとつなんだよねー。

行く先々の資料調べたりさ、
お土産は誰になにをとか考えたりさ

…なぁんて夢見て下ろした目線の先には、
旅行の資料ならぬ、

山積みの仕事の資料の山がありましたとさ。

とほほ…


スポンサーサイト

[2008/04/25 18:01] 旅行に行っちゃえ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cutepasta.blog54.fc2.com/tb.php/652-dd3cd11a