育てよう。 

LUSHでお買い物したら、
ハーブの種をもらったよ。


種・表。
表。

種・裏。
裏。

スイートバジル、
ペパーミント、
ラベンダー、
カモミール、

が入ってるみたい???

え?
こんなに書いてあるけど、
どれもいっぺんに入ってる、ってコト?

ミックスってーんだから、
そーだろうよね。


バジルは毎年育ててるし、
ペパーミントもありますな。

過去にはセージとか、
…ってそれしか思い出せん。

どういったコトかいな。

最近、脳ミソが不活発ですな。

ま、いつでも新たな気分でなにかができるっつーコトで、
それもまたよし、だろう!!

そういう前の向き方はないかな…。


ラベンダーは富良野行きゃ山ほど咲いてるし、
カモミールも育てたコト、ないはずだ。

うん、
大事に育てます。


これからあったかくなって行くんだと思ったら、
楽しみだなー。

はーやく芽を出せ柿の種♪

あ、間違った。

柿の種じゃないわ。

しかも、まだ蒔いてもいないし。

芽の出しようがないわい。



[2008/04/10 14:42] LUSH。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cutepasta.blog54.fc2.com/tb.php/638-f43120c2