カラフルパンチ 。 

なぁんだかどうもイマイチ気乗りがしなくて、
買うのも後回しにしてて、
ようやく買ったけど、
使用も後回しにして、
やっと使ってみたLUSHのバスボム「カラフルパンチ」。


カラフルパンチ。


それがね、
なんだかいいニオイじゃないの?

麩が入ってるとかで、
麩、ってなにさ、と思ってたけど、
カレも「なんだか安らぐんだけど」とか言ってたけど、
ホントそうじゃない?

色んな色の麩が入ってて、
それが意外とカワユクて、
香りもなんだかスキッとして、
「カラフルパンチ」とはうまいコト名づけたな、ってカンジ。

でも、麩ってホントに麩なんだもんね。

なんとなしお味噌汁の具になった気分だったり。

だけどね、だけどね、
ホントにイイカンジだよ。

なんだかお気に入ったよ。

リピしていいな、と思ったけど、
秋・冬季限定販売なんだって。

まだ大丈夫みたいだけど。

買っちゃおっかな。



[2008/02/01 18:37] LUSH。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cutepasta.blog54.fc2.com/tb.php/569-423d2059