とりあえず、ホッとした。 

ちょっと前から


親父の体調があまりよろしくなく


或る日発熱して病院に行って


原因不明でまた


夕方別の病院に行って。


良くなったと思ったら


夜中に今度は40度の発熱。


救急車を呼んで


あっしは真夜中に実家に向かい、


やっぱり原因がわからないので


救急(しかも一番の大学病院だった)
で調べてもらった資料を持って


朝を待ってかかりつけに。


ひどい脱水症状にもなってたんで点滴打ってたら


そこでまた発熱。


入院してとことん調べよう、ってことになった矢先、


そこの院長先生が見つけてくれた原因、


なんと溶連菌。


そんなにみつかんないもんなのかなー。


入院して今は抗生物質のお蔭で回復中。



おかんのことも心配だったので


少し実家に残って、


仕事もあるので帰ってきたよ。



[2016/07/23 07:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cutepasta.blog54.fc2.com/tb.php/3546-4dfd7239