朝から。 

お天気も久々いい。


体調も意外といい。



なのに、


気分だけ悪い。


ブー。


スポンサーサイト

[2013/05/24 13:15] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こっちも良いお天気だよ~^^

またまた超ご無沙汰です^^
体調いいのにご気分が優れないとは
どうしたのかなぁ・・
わたしは気分はいいんだけど
掃除がうまく捗らなくて昼間っから飲んじゃってまふ
散らかり過ぎててやってらんねぇ なんです

2月からフェイスブック始めたら
全然パソコン触れなくなって・・時間なくて
でもフェイスブック(スマホのせいなのか)
ある日気がついたら過去記事がいっぱい消えてるの!
書き留めたからって安心してた分ショックでさぁ
やっぱブログに戻って来いって事かしら・・
[2013/05/24 13:48] Alice [ 編集 ]

わぁ♥aliceさん♪

元気だったかにゃー(*^-^*)

あっしの気分が悪かったのは…
なんでだったか忘れた^^;

今年の北海道はなんとも寒くて
お天気があまりよくないんだよー。
羨ましいなぁ。

過去記事が消えた??
なんでそんなことになっちゃったのだろー(>_<)
あっしも先月、パソコン壊れて
仕事の内容全部飛んじゃった!!(>_<)と思った時には
泣きたかった。

でも壊れたのがOSだけだったらしく、
お店の人に教えてもらい中身だけはNEWPCに移せたのはラッキーだったよ。

なんとも残念だったねー…(:_;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cutepasta.blog54.fc2.com/tb.php/2419-bea225b4