ムス・ドコ。 

ムスメダケの携帯クリーナーがあるとは知らなかった。

てなことを会社のオジサンに話したら、くれた。

20061108212615.jpg

相変わらず、写真がヘタね。

てゆーか、
ホントは自称・写真部ですのでね?上手なんだよ?

今年頭の旅行で才能を発揮したんだけどね?(どうだか)

写りゃいい、と思ってると、
こーゆーコトになるの。

でも、季節毎にいろんなドコモダケ・クリーナーでたらさぁ、
集めるのは大変よねぇ。

しらんけど、最近も紅葉だかなんだか持った
秋バージョン出たとか聞くし、
ってか、今調べたら、
フライパン持った「ハハドコモダケ」もあるみたい。

だいぶ、
どーでもよくなってきちゃった…。

くれたオジサン、ごめん。
いや、嬉しかったよ。

ちひひ。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cutepasta.blog54.fc2.com/tb.php/216-6df595a9