食器棚。 

食器棚を新しく買ったんだけど、
組み立てのお値段お得なやつなのね。


こないだ買ったキッチンワゴンを
こりゃあたしで組み立てられる、って
自分でやってたんだけど、
取説の通りに作ったというのに
ストッパー付のキャスターが
変な位置に付いて仕上がった。


それをカレが見てて

食器棚は重いのもあるし、
オレが組み立てる!!て言ってて

今日、カレが組み立てた。


あっしはお手伝い。


途中仕事の電話で中断などもあったけど、
なんと3時間もかかってしまったね^^;


それでもやっと仕上がって、
設置したらいい感じです♪


まーカレも

いらんとこにボンドつけたり、

それを買ったばかりのラグに点々と落としたり、

扉がバタン!!て閉まらないためのシールを
変なとこに貼ったりしていたけどね。


人の失敗の仕方は様々で


カレは説明をろくに読まず、
結果失敗するタイプ。


あっしはしっかり説明を読んで、
全然理解してなかったり
抜かしたり
実は読んでるフリだったり

結果失敗するタイプです^^;


誰か一人くらい

失敗せんでちゃんとできる人、


いようよ^^;



[2010/03/06 23:15] 買いました。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cutepasta.blog54.fc2.com/tb.php/1312-e0139f9a