メロダチ温泉お宝くじ。 

新しくできたメロダチ温泉の宝くじ、
毎日誰かに1000キラリンが当たるっつーけど
まぁ一向に当たらない。

だけど当たりはキラリンだけじゃないんだね。


こんなのとか、


メロダチ温泉の素。


こんなのとか、

芽が出たマメ。


当たりました。


芽が出たマメなんて、しらなかった。


はじめてみたよ。


ちなみに
メロダチ温泉に浸かって芽が出ちゃったマメ
らしく、
元気度が5Upだそーだ。



[2009/06/04 20:30] 可愛いヤツら。 | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cutepasta.blog54.fc2.com/tb.php/1049-409a87ef


宝くじで1等300万円当選!競馬で連勝!占い師・神代一がお贈りする奇跡のパワーストーン

ですが、淡い夢も叶うわけなくいつもはずれ、運がよくて1000円ほど当選するだけです。最近友人間で風水が話題になったこともあり、いつものハイキング・サークルの友人に『すごい金運が上がるパワーストーンがある』と先生の金運パワーストーン『白月の涙』を勧められたの...
[2009/06/10 20:32] URL 売上実績のあるE-BOOK

ミニロト予想ツール 『ミニロトキング』

携帯電話が使える人ならだれでも使える画期的ミニロト予想ツール 『ミニロトキング』なぜ、巷の予想ソフトは当たらないのか。それは・・・予想数字算出ロジックが更新されないからです。巷の予想ソフトや予想ノウハウは、基本的に過去のデータの分析を行い、予想数字算出
[2009/06/16 21:13] URL ありあんす