小樽、花畑牧場。 

今日は小樽までドライヴしたんだよ。

すげー久ー々に。


そんで修学旅行の学生たちに混じって
花畑牧場の生キャラメルを購入してきたのだよ。


プレーンといちごの。

あとカチョカバロとクリームと。


そんでソフトクリームも食ってきた。



フツーの日だからバカみたいに混んではなかろう、
という読みだったんだけど、
修学旅行を忘れていたよね。


でもま、すぐには買えました。


ちょと楽しみよ♪


お天気はいいし、
海っぺりでカモメと戯れた。


マックのイモをちっさくちぎって
ポイポイして餌付けした。

そんだらいっぱい寄ってきて、
いつの間にか全部のカモメがあたしの方を見ていたり。


車の中からポテトを持ってきて
地面に置いてカモメばっかり気にしていたら
ありんこが持ち去ろうとしていたり。


ごめんよ、ありんこ。


あたしはジョナサンズにあげて楽しみたかったのだよ。


カレのお蔭でささやかながら
楽しい日となりました。


また、行こうね。



[2009/05/21 22:15] 未分類 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cutepasta.blog54.fc2.com/tb.php/1035-ad002cae


花畑牧場 生キャラメル

今大人気の花畑牧場生キャラメル2種類・2点セット花畑牧場生キャラメルプレーン・チョコ・2点セット発送はゆうパックチルド全国一律900円(北海道690円)商品価格:2,360円レビュー平均:3.0花畑牧場生キャラメルもマスクには勝てない楽天市場で行われている「ランキング
[2009/05/23 21:49] URL youtube最新動画ニュース