ただ進む。 

今日は月末、


忙しいよ。


8月はいろんなイベントが控えているから


早め行動だなぁ。



[2017/07/31 08:01] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日持って行った。 

ここんとこずっと晴れだったのに


昨日、カレがバイクを車検に出すのに


持って行こうと思ったら


昨日に限ってショボ雨だった。


あさ5時半に起きたのにね。


普段の行い??


きっと、そう。



[2017/07/29 12:38] 未分類 | TB(0) | CM(0)

毎日、毎日いろいろあるの。 

今日も保険屋さんが来る。


なんか少しホッとしたい。



[2017/07/28 09:51] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ひとつひとつを合言葉に、。 

今日は美容室に行ってきたんだよ。


なんだか毎日実はコ忙しい。



[2017/07/27 14:24] 未分類 | TB(0) | CM(0)

届くのは、母からの。 

昨日、母からの


野菜の荷物が届いたよ。


その気持ちに


いつも感謝です。



[2017/07/26 07:25] 未分類 | TB(0) | CM(0)

良い朝の始まり。 

みんな、朝の短い時間でも


サッカーしたり運動したり


えらいよなー。


ひと汗かいてから


会社行ったり学校行ったりすんだよね。


毎日続ける、って


すごいよなー。



[2017/07/25 07:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

多忙極まれり。 

8月は色々と忙しいのだ。


今から時間と体調を


整えて行かないと。


やること満載。



[2017/07/24 07:22] 未分類 | TB(0) | CM(0)

何もできない。 

体調によるのか


時に肩凝りがひどくなるー(>_<)


ちょっと今日はつらいよー。



[2017/07/23 09:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日は寒い。 

昨日は夜中に


結構な雨が降ったね。


まだまだみなさん、気をつけて。



[2017/07/22 07:23] 未分類 | TB(0) | CM(0)

些末なことよ。 

朝から気分の悪い電話が入る。


まぁ、そんなこともあるか。


点で見たら良くないことに見えても


長い目で見たら


それでよかったんだ、と思えるものさ。



[2017/07/21 08:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

面倒なことは先に。 

なんか昨日、


仕事やりたくないとか言いながら


頑張ったような気がするー。


今日はお出掛けして


銀行まわり、


しちゃわんとー。



[2017/07/19 07:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんな日もある。 

なんだか今日は


仕事をやる気がない。


むむう。



[2017/07/18 08:59] 未分類 | TB(0) | CM(0)

一転。 

今日は涼しいよ。


昨日の大雨は


結構なものだった。


小樽、余市あたりが


ひどかったらしいね。



[2017/07/17 05:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

休ませて。 

今日は少し


涼しくなる予定だけど


どうなんだろ。


カラダがキツく


なってきたよ。



[2017/07/16 07:53] 未分類 | TB(0) | CM(0)

間違えて早起き。 

昨日そいや、


時計見間違えて4時半に起きちゃったな。


母ちゃんがよくそんなようなことを言ってて


時計を見間違える、ってどゆこと!?と思ってたけど


あっしもやるようになったわ^^;



[2017/07/15 06:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)

暑い、ちゅーのに。 

なななんと昨日、


扇風機壊れて大慌てよーー!!


なんとかなったけど


恐ろしいわー。



[2017/07/14 07:25] 未分類 | TB(0) | CM(0)

暑くなる。 

また今日暑くなるんだってー


それでも北海道は涼しいとか思うんだろうなー


みんなで体調管理


ちゃんと気をつけましょう(;´・ω・)



[2017/07/13 07:55] 未分類 | TB(0) | CM(0)

素晴らしき、朝活。 

もうね、


父母と同級生かと思うよ、はい。


夜はね、8時くらいになったら


なにしててもウトウトすんだね。


カクンとなったりね。


横になんてなったらアウトだね。


そんで、


4時くらいには目が覚めるよ(;´Д`)


今日はね、


3時だったよね。


ただね、


これだけは言えるね。


朝活はいいやね♪



[2017/07/12 07:13] 未分類 | TB(0) | CM(0)

補給を。 

てか札幌、


百何十年だかぶりに


なにやら暑い日が続いてるとかなんとか??


親や親友から心配されたけど、


そりゃ寒かないけど


そこまでわかならかった^^;


気をつけましょう。



[2017/07/11 08:40] 未分類 | TB(0) | CM(0)

どうすんのよ。 

夏休みのちび姫の我が家の合宿のために


アクアビーズ買ってみた♪


うふん♥


でもその前に


ちび男もお泊りの機会があるんだけども、


ちび男の好みがさっぱりわからず


なんにも用意してないんだけど


どうしようかね(≧∇≦)



[2017/07/10 06:38] 未分類 | TB(0) | CM(0)

子供のように。 

体調の所為なのか


それが生き物として正解なのか


夜9時くらいになると


スイッチが切れるが如く


ガツンと眠くなるのよね^^;


寝れないよりいいんだろうけど


仕事にゃならん。


いいの??


こんなのは普通なの??^^;



[2017/07/09 06:53] 未分類 | TB(0) | CM(0)

わがままなだけかも。 

昨日はね、暑かったわ。


てか北海道人、暑さに耐性ないからね。
(そんなことない人もいる)


寒さには強いけどね。
(結構、ウソ)



[2017/07/08 08:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

涼しいうちにね。 

今日もどうも暑くなるらしい。


やらなきゃならないことは


先にやっとかなきゃ(;´Д`)



[2017/07/07 08:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)

願う。 

ここはすこぶるお天気がいいけど、


大雨のとこの方々、


どうぞ無事でありますように。



[2017/07/06 07:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

たぶんあたしが昔の人間なんだろう。 

新しい保険屋さんが昨日来て


すごく感じのいい人で


頑張ってほしいと思ったよ。


でも前の人、


なんぼほどベテランだったか知らないけど


隠すようにしてハガキ一枚で辞めてく、て


どうなのかな。


どんな商売でも


「人」がするもんだ、と思うあたしなんだけど。


まぁいいけど、損な人だ。



[2017/07/05 07:32] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なにも進まない。 

肩がコリコリだ。


でも仕事を早く進めているので


少しは休めるぞ。



[2017/07/04 09:50] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おかしなお天気。 

大雨とかひどいことになってるね。


どうかみなさん気をつけて。


ここも大丈夫でありますように。



[2017/07/03 06:36] 未分類 | TB(0) | CM(0)

揺れた。 

疲れて昨日は少し早めに寝たら


寝入りばなだったけど


結構揺られて起きたくらいだったよ。


怖いね、地震。



[2017/07/02 10:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

来年も同じことを言いたい。 

今日って


父ちゃんの誕生日。


おめでとう!おめでとう!


元気な父ちゃんを


ニコニコして祝えるこの日に感謝♪



[2017/07/01 06:41] 未分類 | TB(0) | CM(0)