今年の運勢。 

六星占術でみたら

今年はあっし「達成」なんすよね。


ちなみに金星人のマイナス。


達成
自分の望みが叶い、目的が達成されるという強運気です。
(立花)で果たさなかったことは、
この時期に完成させると良いとされます。
運気は最高潮に達しているので、愛情運、家庭運ともに充実、
経済的にも好調、
収穫するほどの実りといった感じではないものの
何をやっても楽しい時期です。



んでもって霊合星人だから

木星人も関係しちゃう。


そんだらば「停止」の大殺界。


停止 大殺界
八方ふさがりといった言葉がピッタリの状態です。
あなたの言う事に耳を傾けてくれる人は誰もいません。
だからといって、自分一人で行動すると大きなミスを犯し、
周囲に大きなダメージを与えたり、
自分や他人の信用を損ねたりします。
ただおとなしく耐える時期です。



どーすれ、っちゅーこと!?^^;



[2011/01/05 21:39] 占っちゃったり。 | TB(0) | CM(0)

六星占術。 

だいたい毎年、自分の運勢だとか
気にして新しい年を迎える時には
調べているのだけれど、

今年の運勢、って
ちょみとしか見たりしてなかった。


んで
何気に六星占術で見てみたところ、。


健弱 

小殺界


小殺界ですが、決定的なものではありません。
(種子)からの成長でたまった「運気のウミ」を出す時期で、
とくに肉体面にハッキリとあらわれてくるのが特徴です。
経済面、愛情面でも無理な行動はやめ、冷静に、
自分も周囲もかえりみる小休止の時期です。



だとさ。


健弱だったのですな。

ここのところ、ずーと悪かった体調も
その所為なんだなー
とか思ったら、
気が楽になったり。


んでもってあたしは霊合星人。


反対方の星の影響も受けてしまうんだったよね。



陰影
 
大殺界


冬の到来で、運気がひたすら降下します。
周囲に対する物の見方が歪み、それが原因で判断を誤ったり、
大きな錯覚に陥ったりしがちです。
あなたのまわりでも、あなたを不安に陥れるような
心配事が相次いだり、判断に苦しむような得体の知れない
出来事が起こるのも特徴です。



そーなんですわ。

まさしくそーなんですわ。


今年に入ってから、
よくまー次次といろんな事が起こってくれましたわ。


小殺界に大殺界てかい。


月運だって、乱気に減退だってーもの。


とにかくおとなしくして
しっかり休め、というこったな。


そーすることにするー。



[2010/04/15 22:59] 占っちゃったり。 | TB(0) | CM(0)

2010年の運勢。 

理想の相手が出現【恋愛運】

2010年はどんなことにも幸運がもたらされる年ですが、
特に恋愛にはスポットが当たる年になるでしょう。
女性らしいしぐさや、言葉による愛情表現を大切にしてください。
本当にしたかった恋愛は何だったのか、
過去の自分を見つめ直してみると、
あなたが思い描いた理想の男性にめぐり合えるでしょう。
さらに、この年の恋愛は、
あなたの生き方に劇的な変化をもたらすこともあるでしょう。
たとえば、仕事や趣味をやめる、まったく違う場所に引っ越すなど、
環境を丸ごと変えてしまうほどの影響を与えるかもしれません。


恋運命の歯車が動き出す【異性運】

年内に運命の人とめぐり合える確率は非常に高いでしょう。
2010年はあなたにとって「始まりの年」。
恋の運命の歯車は、2010年から動き出すことになります。
もし目と目が合った男性に何らかのシンパシーを感じたら、
その出会いはただの偶然ではありません。
ぜひ、あなたから一歩踏み出してみましょう。
この運命の人は、あなたに「新しい人生の提案」を
行うかもしれません。あなたにとっては、
その男性と第二の人生を踏み出すきっかけになるでしょう。
それを受け入れるのは勇気がいりますが、結果的に幸せになれます。


うれしい話が飛び込む!【金運】

1年を通じてお金に困ることはなく、
お金に関するうれしい話も増えそうな年です。
ただし、無駄遣いはよくありません。
あれこれと無計画に散財するよりも、
自分の女性としての魅力をアップさせると判断したときにだけ
財布を開くようにしてください。
自分のためになるなら、大きな買い物もよいでしょう。
それとは別に、ライフプランに合わせて
保険や貯金の見直しをすると、無駄な出費がおさえられます。
趣味の延長で副収入の道を探すこともよいでしょう。
これまでと違う発想をすると、経済的な幸運を呼び込みます。


成功の基盤をつくるチャンス!【チャンス】

何でも未経験のことに挑戦しましょう。成功の基盤をつくれます。


チャレンジが成果に!【成功運】

自分を信じて目指す道を進むことが、実を結ぶ年になるでしょう。



生涯つき合う人と出会う【出会い運】

この1年で知り合った人とは、長くつき合うことになるでしょう。



頼まれごとが殺到【ピンチ】

何かと頼まれごとが多くなりそう。引き受けるときは気をつけて。




来年の運勢。


なんだか恋愛、異性運がいいみたいだけど、

…カレじゃだめ??^^;


とにかくいい年でありますようーにっ!!



[2009/12/30 20:59] 占っちゃったり。 | TB(0) | CM(0)

嫌な夢。 

夢を見た。


どっかに出掛けてて、
家に着いたら財布がない。


どうやら落としたんではなく
盗まれたくさいんだけど、
しらないおじさんとおばさんが見つけてくれて
届けてくれた。

だけど中にお金がなかったのか、
どうも喪失感が拭えない。


調べてみたり。


どうやら財布=愛情らしい。

てことで、

愛情不足?

愛を失くすのを恐れてる?


そんなことが多い。


素直に思わぬ出費とか書いてあるのもある。


でも、


財布の夢は愛情や豊かさを象徴します。
財布の夢はプラスの意味合いを持っていることが多く、
たとえ空っぽの財布の夢であっても、
物事が順調に進んだり金運に恵まれたりする暗示といえます。



とか


金銭的な不安や執着心、
また愛情や性的衝動を示す場合もあります。
空っぽの財布の夢なら、
金銭面での運気の上昇が期待できます。



こっちを信じよう。


はい、めでたいヤツです。



[2009/10/19 18:36] 占っちゃったり。 | TB(0) | CM(0)

おにぎりくん占い。 

こんなのあったんで、やってみた。

おにぎりくん占い



【結果はこんなかんじ!】

アナタの性格は
ツナマヨ
タイプ!

ツナマヨ。

ごはんにマヨネーズだっていいじゃない!!
イケるでしょ?美味しいでしょ?


何気ない一言がやけにみんなの胸に印象的に残るタイプ。
アイディア力があり、面白いことを考えるのが得意。
「楽しみたい!!」という思いが基本的にあって、
いつまでも好奇心を失わない子どものような傾向がありそう。
いつも明るいオーラを放っていて、
おおらかで、楽天的なので人気者です。

【アナタの恋愛】

楽しい恋をしたい!!というのが大前提。
刺激と好奇心に満ちたデートを求めているので、
ノリの合う人がぴったり。

【元気が出るおかずは!?】

卵焼き

【相性がいい相手は!?】

おかかしょうゆ
たらこ
ゴマ

【あなたの使命は!?】

リーダー的存在

【人生の中でどんな時!?】

自分と向き合う時です!

【今月の運勢は!?】

変化がツキをもたらします!



ちなみにカレは「やきおにぎり」で、
元気が出るおかずが「から揚げ」っちゅーから
本当で笑ってしまった。


ちょと面白いかも。



[2009/07/19 19:08] 占っちゃったり。 | TB(0) | CM(0)