ハーブの恵み。 

こないだCMで観て気になって、
今日お買い物行った時に買ってみちゃいました。


養命酒から出ている「ハーブの恵み」。


13種類のハーブが入ってる
お酒なんだって。


思ってた通りのニオイがして、
蓋をあけた途端に
うん、と言ってしまったよ。


あたしは好きー♪


さっそく食前酒に飲んじまいました♪


てかヘルペスが、って昨日話してたのに
大丈夫かいな^^;


まーいい。


飲んじまったんだから。



[2010/05/28 23:18] 買いました。 | TB(0) | CM(0)

ほわり。 

ほわりを食べてみたよ。

普通のとチーズと白桃が入っていたんだけど、
実はええっ!?白桃!?て思ってしまった割には
正直一番美味しかった♪


ホントほわり、って感じで
カレも喜んで食べてた。

でも断然あっしが食べたのが多いね^^;

冷凍保存がきく、っていうけど、
解凍も待ち遠しい状態でさっさとなくなった。


最近スイーツづいてるあっしらですが、
体重が気になるところです…。



[2010/05/18 22:55] 買いました。 | TB(0) | CM(0)

つかってみんしゃい、よか石けん。 

親友に勧められて、
つかってみんしゃい よか石けんを買ってみたの。


まーホントに泡立ちもよくて、
洗い心地もいいのさね。


届いて3日位かなぁ。

それがね、

あれ??

化粧のノリがいいではない??


て感じ。


ちょと気に入った♪


親友にも報告せねばね☆☆☆



[2010/04/09 22:24] 買いました。 | TB(0) | CM(0)

コラントッテ。 

肩凝り大王のあっしはついに、

買っちまいましたのでした、コラントッテ。


ワックルネックと

ワックルネック。


サポーター。


ワックルループサポーター。


可愛いです♪


って、それだけかい。



いやいやあっしの簡単に出来てるのーみそは、

ちゃーんと効いているような気がしていますわさ。


付けたんだから、効く。


鰯の頭も、なんとやら。



ま、これからですわね。


この強情な、
びっくりしちまうような頑固な肩凝りを

ほんの少しでも
楽にしてくれるなら

御の字なのです。


可愛いしね♪


やっぱ、それかよ。



[2010/04/08 21:11] 買いました。 | TB(0) | CM(0)

食器棚。 

食器棚を新しく買ったんだけど、
組み立てのお値段お得なやつなのね。


こないだ買ったキッチンワゴンを
こりゃあたしで組み立てられる、って
自分でやってたんだけど、
取説の通りに作ったというのに
ストッパー付のキャスターが
変な位置に付いて仕上がった。


それをカレが見てて

食器棚は重いのもあるし、
オレが組み立てる!!て言ってて

今日、カレが組み立てた。


あっしはお手伝い。


途中仕事の電話で中断などもあったけど、
なんと3時間もかかってしまったね^^;


それでもやっと仕上がって、
設置したらいい感じです♪


まーカレも

いらんとこにボンドつけたり、

それを買ったばかりのラグに点々と落としたり、

扉がバタン!!て閉まらないためのシールを
変なとこに貼ったりしていたけどね。


人の失敗の仕方は様々で


カレは説明をろくに読まず、
結果失敗するタイプ。


あっしはしっかり説明を読んで、
全然理解してなかったり
抜かしたり
実は読んでるフリだったり

結果失敗するタイプです^^;


誰か一人くらい

失敗せんでちゃんとできる人、


いようよ^^;



[2010/03/06 23:15] 買いました。 | TB(0) | CM(0)