Newケイタイ。 

ドコモのケイタイの
新しいのを買うって話ししてたけど、
今日、
ご購入。


ドコモダケの新しいのももらいました。


久々だのう。


雪ウサギを持っているわい。


今だけど、ドコモダケのストラップ
つけてる人いなくなったねぇ。


てゆーか、ストラップすら
あっしったらついてないし。


これは可愛いもの大好きな
おとんにあげよう。


ふふふ。



どこでもドコモダケ。 

こんなの貼り付けた。


どこでもドコモダケ。


結構、愛してたんだよね、ドコモダケ。

最近は、

ちょっと、

どうでも良くなっちゃってたケド




ムス・ドコ。 

ムスメダケの携帯クリーナーがあるとは知らなかった。

てなことを会社のオジサンに話したら、くれた。

20061108212615.jpg

相変わらず、写真がヘタね。

てゆーか、
ホントは自称・写真部ですのでね?上手なんだよ?

今年頭の旅行で才能を発揮したんだけどね?(どうだか)

写りゃいい、と思ってると、
こーゆーコトになるの。

でも、季節毎にいろんなドコモダケ・クリーナーでたらさぁ、
集めるのは大変よねぇ。

しらんけど、最近も紅葉だかなんだか持った
秋バージョン出たとか聞くし、
ってか、今調べたら、
フライパン持った「ハハドコモダケ」もあるみたい。

だいぶ、
どーでもよくなってきちゃった…。

くれたオジサン、ごめん。
いや、嬉しかったよ。

ちひひ。


バッジも。 

こんなのももらった。

爺バッジ。
ジージ。

婆バッジ。
バーバ。

父バッジ。
父。


ガチャガチャにて。 

大概、自分ではしない。

人がしてくれたのを、もらうだけ。

そんでこれも。

ガチャガチャで。