サッポロ 大地のZERO ご当選。 

サッポロ 大地のZERO、350ml×2本が


当たったよ。



北海道限定の4/11発売の、ビール?なんだって。



最近なにも当たってないなぁ、


と思った矢先のご当選でした☆



[2012/03/20 22:39] 祝・ご当選。 | TB(0) | CM(0)

そういえば、なっちゃん。 

こないだサントリーのなっちゃん、
500ml×6本当たったんだった。

オレンジ味。


普段、ジュースとか飲む癖がないから

来た時1本だけカレと半分ずつ飲んで

あとは忘れてた^^;


たまに美味しいね、って言ってたのに、


入れてあげよー。



[2010/06/15 21:46] 祝・ご当選。 | TB(0) | CM(0)

芋焼酎かのか。 

「芋焼酎かのか黒麹仕込み」

60,000名様お試しモニターキャンペーンに


ご当選。


220ml、1本だけどね。


でも焼酎が当たったのは
初めてじゃーないでしょうか。


なんにしても、めでてえ。


ありがと、アサヒビールさん♪



[2010/04/14 20:09] 祝・ご当選。 | TB(0) | CM(0)

アサヒ麦搾り。 

そいえば、。


また当たった。


というかモニターの50,000名様に
選ばれたんだね。


アサヒの発泡酒、麦搾り。


これ、美味しいね。


アルコォルの味など
さっぱりわからないけど、

うまいと思うよ。


350ml×24本。


ありがとう、アサヒさん。



[2010/03/23 20:44] 祝・ご当選。 | TB(0) | CM(0)

またまたまた、麦とホップ。 

どうやら

「新春!国民的じゃんけん大会」

つーキャンペーンで、
麦とホップ350ml×12缶が
当たったらしい。


そのじゃんけん大会で、
田村正和さんに勝った記念に
いただけたそうである。


…いつそのじゃんけんをしたんだったか。


まぁとにかくありがとう♪


サッポロビールさん、感謝します。



[2010/01/21 23:41] 祝・ご当選。 | TB(0) | CM(0)