いとしのベリー。 

噂どおりの泡立たなさ


いとしのベリー。

いとしのベリー。


んでもね、
香りははっきり言っていいんカンジ。


あのストロベリーのこれがニオイですっ、みたいな
作ったような強烈なのは
どうも避けたい方なんで、
この
いちご、ってこんなよねと思える
自然な香りは好きだわー。

なんか
いちご味のアイスとか想像しちゃう。

いちご&練乳系っぽい。


泡立たないのは聞いていたし、
カレがあっしより先に実は使っていて
(最近は面白がっていろいろ使ってる)
お風呂場のドアまで開けて

「なんじゃこりゃあ」て

言ってるのも見てるし、

最初っからそんなもんね、と思って
使ったから

いい香り~って
感想です



結構ソープとかシャワージェルとか
いろんなの使ってみたりしてるけど、
やっぱLUSHていいと思う。

洗って終わりじゃなくて
その後のお肌や香りが楽しみってカンジだし。

さっぱりもするし
しっとりもするし、

かなり楽しんでます。


新しいのを買うたびに
カレも興味津々で可笑しくて



[2008/08/22 20:08] LUSH。 | TB(0) | CM(0)

ソルティロック。 

久々LUSHネタ。


新しくシャワージェルが出たつーんで
買ってみました。


ソルティロック。


ソルティロック。

海塩のスクラブウォッシュで…て書いてあったけど、
そんなに塩は感じないみたいな気分。

手にとって洗ってみたけど、
すぐに感触は消えてしまうような。


だけど香りもいいし
洗い心地はええですよん♪


一緒に出たいとしのベリーも買ってみたんだけど、
まだ使ってないの。

なんだか不評だったりするみたいだけど
それなりに楽しみ。

明日使ってみますー。



[2008/08/20 21:45] LUSH。 | TB(0) | CM(1)

葉っぱちゃん。 

よくおかんに
「あんたは急に狂ったように掃除する」
って言われたよな。

どうも精神的に落ち着かなくなると
掃除をするクセがある。

半端じゃないくらい、
一生懸命やっちゃうのね。


でも今日は全然ご機嫌よかったハズなんだけど、
なぜだかバスルームのお掃除をガンガンしてみたり。

気分がいー♪

普段やってないわけじゃないのに、
思う存分やったぞう!!と思うと
やたらとキレイになったよーに感じるねー。


昔読んだ吉本ばななの「キッチン」で、
なんでだか主人公が台所をピカピカに
お掃除しているシーンが
すごく印象的で大好きだった。
(あったよね、そんなシーン)

新品でピカピカしてる、ってよりも、
使うから汚れて、
だからキレイに掃除する、って感覚が
どうも好きなんですな。

キッチンも、
一生懸命誰かの
健康や
美味しいそうな顔や
そして得る安らぎや
そんなものを思って料理して、
だから汚れるなんて
なんかいい。

そんな場所を
次に使うためにピカピカにして、
そしてまたいい気分で料理すんの。


ピカピカになったバスに、
カレがお気に入りのLUSHのバブルバス、
「葉っぱちゃん」を入れてあげましょう。


葉っぱちゃん。


香りがすごく落ち着くんだって。

初めてカレからのリピ要請。


…。

…リピ?


そーだ!!
在庫がなくなったんだった!!
だからまた買ってくれ、て
言われてたんだった!!!

あはー、
詰めが甘いね。

ごめんよ、
今日は、違うの、ってことで



[2008/05/15 17:38] LUSH。 | TB(0) | CM(0)

育てよう。 

LUSHでお買い物したら、
ハーブの種をもらったよ。


種・表。
表。

種・裏。
裏。

スイートバジル、
ペパーミント、
ラベンダー、
カモミール、

が入ってるみたい???

え?
こんなに書いてあるけど、
どれもいっぺんに入ってる、ってコト?

ミックスってーんだから、
そーだろうよね。


バジルは毎年育ててるし、
ペパーミントもありますな。

過去にはセージとか、
…ってそれしか思い出せん。

どういったコトかいな。

最近、脳ミソが不活発ですな。

ま、いつでも新たな気分でなにかができるっつーコトで、
それもまたよし、だろう!!

そういう前の向き方はないかな…。


ラベンダーは富良野行きゃ山ほど咲いてるし、
カモミールも育てたコト、ないはずだ。

うん、
大事に育てます。


これからあったかくなって行くんだと思ったら、
楽しみだなー。

はーやく芽を出せ柿の種♪

あ、間違った。

柿の種じゃないわ。

しかも、まだ蒔いてもいないし。

芽の出しようがないわい。



[2008/04/10 14:42] LUSH。 | TB(0) | CM(0)

カラフルパンチ 。 

なぁんだかどうもイマイチ気乗りがしなくて、
買うのも後回しにしてて、
ようやく買ったけど、
使用も後回しにして、
やっと使ってみたLUSHのバスボム「カラフルパンチ」。


カラフルパンチ。


それがね、
なんだかいいニオイじゃないの?

麩が入ってるとかで、
麩、ってなにさ、と思ってたけど、
カレも「なんだか安らぐんだけど」とか言ってたけど、
ホントそうじゃない?

色んな色の麩が入ってて、
それが意外とカワユクて、
香りもなんだかスキッとして、
「カラフルパンチ」とはうまいコト名づけたな、ってカンジ。

でも、麩ってホントに麩なんだもんね。

なんとなしお味噌汁の具になった気分だったり。

だけどね、だけどね、
ホントにイイカンジだよ。

なんだかお気に入ったよ。

リピしていいな、と思ったけど、
秋・冬季限定販売なんだって。

まだ大丈夫みたいだけど。

買っちゃおっかな。



[2008/02/01 18:37] LUSH。 | TB(0) | CM(0)