平和な悩み事。 

電子ピアノを買おうかと迷ってる。


カレは反対したり渋ったりするどころか


いいから買え、というので



すべてあたしの判断なので


余計に悩む^^;



[2013/09/10 09:43] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰~!

電子ピアノ!買った?
まだ買ってないなら ぜひ買う方に賛成!
偶然なんだけど うちも8月に電子ピアノ買ったの!
うちは息子が大学で必要になったので買ったんだけど
でも、それがうちにやって来た事で
とってもハッピーな気分になれたの♪
だから みなりさんにもおすすめしたいよー(゜o゜)
[2013/09/12 20:02] Alice [ 編集 ]

まじすかっ!!

きゃー♥ひさしぶりAliceさん♪

コメを残してくれてありがとう♥


あっしゃーなんだかずーとコ忙しく


本来なら年の後半は少し余裕ができるはずなんだがなぁ…。


それが電子ピアノ!!

買っちまったのよっ(≧∇≦)


てかまだ我が家にはないんだけど、

注文は致しましたっ。


でもあたしったら、弾けないんですが…^^;


大昔に娘に買った本物のピアノで遊んでいたくらいで…。


いいんでしょうか^^;


でも無いとなにも始まらないしねっ。


そっかー楽しそうだなぁ♪

こんなあたしが買っちゃって…と

思ったりしていたんだけど、

そう言ってもらったらよかったんだ!!て

思えるよ(*^-^*)

ありがとう!!♥



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cutepasta.blog54.fc2.com/tb.php/2527-fcb2d038